忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.04:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:57

05.01.20:09

ガス欠?

とうとうガスガンのフロンが無くなってきたぁ~><。
んで・・・ホームセンターでエアダスターを買ってきた^^;



マルイのガンパワーはHFC134aで
AZエアーダスターはHFC152aでした。
どう違うのかわかんないけど・・・価格が半分てのがうれしい^^



マスターがアダプターノズルを調達しておいてくださっていたので使ってみたけど、すぐ外れちゃうのが怖い・・・



そこでガストーチカートリッジのキャップに穴を開けて補強してみました。



これでグラグラしないから安全です~><b



ついでにマスターのぶんも作っちゃった^^v



金具を鉄製の強化タイプにしてみました(爆)
PR