忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.19.16:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:23

11.22.21:17

ついでだし

グリップがめっちゃ軽いので詰め物でもしようかと・・・



今回は鉄粉を使ってみることにしました
以前CZ75のグリップのときの鉄板を削ったゴミから磁石で採取したのあるし^^;



う~ん微妙~^^;
PR

11.22.21:06

箱に入れてたら

包材に当たってたとこの塗装に跡がorz
グリップを外してから研磨程度でなんとか見られるようになった^^;
やっぱ塗装物は完全乾燥させるのに1年ぐらい箱に入れちゃダメかもね~
出したついでに銃口のネジのデザインがあまりにもマイナスすぎるので



10円玉で回せるような太い切り込みにして3本に増やしてみました^^;

10.03.20:40

リボルバーの修行とか

古い中古のカートタイプを分解塗装してみました^^;



カートはプラッチックだった・・・orz



修理中のマルシンチーフスも並べてみたり



トリガーフィールはS&Wが軽い感じでコルトは重い感じかな~
タナカのメカはシリンダロックが無いぶん簡単だったです^^;