忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.19.15:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:02

09.06.21:52

追加小細工

材料は切ってあったんだけど・・・今日になってやっと工作(笑)



んで、グリップが寂しいからロゴマークを追加してみました^^;
彫るのが難しかったので、出来がいまいちだよう(涙)
まるでマジックで書いたように見えるし・・・orz



ついでにマガジンキャッチの石を大きくしたり、リングハンマーに石追加です~><
記念モデルの雰囲気を壊したくなかったので地味な小細工になってしまいました(汗)
PR

09.02.08:35

修正する習性なんです(笑)

グリップの縁がデコボコだったので、直すのに削ってみたら剥げちゃった(´・ω・`)
仕上げもいまちちだし・・・クリアーを全部取って漆を使ってみました(汗)



なんか渋い色艶になった気がするかも(・ω・)



普通は完成してからUPだと思うけど・・・
修行の記録だからこれでいいのだ^^;

09.01.19:40

PPK/Sをデコってみた

サイトを塗ってターコイズ風の石?を入れてみました^^;



メタルパーツも塗ってデコりましたぁ~><ちょっと大変だった(笑)



地味な小細工だけど装弾確認のピンをシルバーにしたかったんだよう(爆)



この記念モデルって、わざわざメッキして塗装したカスタム仕様でした(汗)
なにげにマルゼンの本気をみたけど・・・
せっかくのカスタム塗装なら面出ししてよぉ~><。



相変わらず撮影が巧くいかないなぁ(´・ω・`)