忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.19.16:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:21

11.05.01:51

リハビリ?

でけた^^;



グリップにはパックマイヤーみたいにメダリオンをでっち上げて入れてみた



最近は昔のを嫁に出すのに整理と整備で大変です
ジャムるわガス漏れるわでてんてこ舞い
でも触ってると新しいネタ思いついたりでやっぱ楽しい
また嵌りそう^^;
PR

11.04.10:28

ひさしぶりに塗ってみた

キャロムのブルースチールがあったので吹いてみました^^;



まあまあ綺麗に吹けたけどASGKの刻印やネジ穴は埋めていません



排莢できない固定?モナカタイプだから接着して継ぎ目が分からないように塗装したかったけど今回は見送りです~



台尻にあった成型の足を切った跡は我慢できず修正しました^^;

11.03.10:24

これからはどーなるんだろう

暫く留守の間に法律変わっちゃったんだよね~



なにげにやる気が失せるわぁ



本物っぽい銃に見えるとダメってどーなの?エイジングとかできないんじゃないの?



できることってカラーチェンジとかデコしかないのかな・・・