忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.19.14:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:22

03.17.13:38

MGCのCZに・・・

ガンスリンガーガールのリコが持ってるを調べてみたら・・・



CZと言う銃らしい
MGCのはメカは動きが忠実でハーフコックがなんたら、かんたら・・・
ブローバックがどーたら、こーたら・・・
とにかく良いメーカーらしいそうだ^^;

さっそくマスターに入手していただいたら・・・



予想以上に大きいではないの^^;



リコが持ってるから可愛い銃かな~って思ってたんに・・・orz
めっさ軍用拳銃やん(爆)
まぁ・・・サイボーグだから余裕なのね^^;

てか、いくらなんでも黒々してて厳ついから、グリップを変えてみたら可愛くなるよねぇ~^^ ヲイ



それに、グリップがツルツルしていてプラッチックすぎるやん・・・
てことで・・・ウッドグリップを入手してもらっちゃった^^



交換はネジ2本で簡単ですね~



MGC純正のウッドグリップだからピッタリです~^^ステキー

いや、マテ!!

もっと厳つくなってるやん(笑)




とか・・・うpしてみたけど
実は、まだ記事しか書けない・・・orz
共有テンプレートをDLしたけど、トップ画像の変え方わかんないし
色々やってみたけど・・・難しくて挫折ですわぁ><。
まあ、当分はこのままズルズルといくずら(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら