忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.19.17:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:38

08.11.00:15

補修のつづきなのだ

Fサイトの上半分が削ってあった(汗)



復元するついでにアウターバレルを塗ることにした~><



バレルは脱脂してからツールマークっぽく荒らしてから例のを塗った(笑)



サッと一塗りでお手軽にヒートブルー風味になるから便利だわぁ~(爆)



てことで今日はここまでなのです~><;

PR

08.10.23:31

G23Fの補修とか~

うちのは当然ジャンクだから傷まみれだし・・・
ちまちまと補修の勉強ですー><

とりあえずスライドの小傷とかシール跡を消すついでに・・・



ロゴマークがグロックのになってないのでG17のスライドを参考に針でカキカキ(爆)
手書きで綺麗じゃないからアップで見ないでくだしあ(-_-;)



地味な作業だけど、これも修行なのです~><;

刻印が細いのでマニキュアのパール入れてみたり^^;

08.09.15:07

G23Fにフォアグリップ

うひゃ~><
ひさしぶりだぁ~^^;

いまんとこたいしたネタないから、これで許してくり~(笑)



G23Fにフォアグリップを付けてみた。
てか・・・すんなり付かなかったんだよう(涙)
色んなとこ削っちゃった(>ヮの;エヘ



しっかしグロックにフォアグリップて似合うニャー><

しばらく来てない間に編集テンプレートが変わってしまってた(汗)ツカイニクイシ