忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.19.17:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:52

05.18.19:31

トリガーの色が・・・微妙

PPもどきに使ってたフレームを元のPPK/Sに組み直して、
手作り専用ケースに入れて仕舞おーと並べてみたら・・・



先日のスライド組みとグリップ製作の影響で、
いろんなとこが剥げてしまってカコワルイよう><

マガジンは入れてしまえば見えなくなってイイけど、
トリガーの変色がやたら目立つよねぇ~><;



すでに錆びた調合金色になってるやん(涙)



そこで、とりあえずトリガーだけは磨いて見栄え良くなればいいかと・・・



溝がキレイに磨けなかったけど・・・平らなとこは面出したしこれでいいや(笑)



一応、コーティングしたんだけどフレームに擦れて剥げたら嫌だから、
両側にポリエチレンのシムを入れることにした。



これで擦れないから変な擦り傷できないよね^^;



磨いたのはトリガーだけなのに雰囲気が良くなった気がするわぁ~



でも・・・なんか・・・光り過ぎて浮いてるよーな気もする(爆)

PR

05.11.15:11

PPK/Sのチャンバーカバーに・・・

PPの件で組み直したんだけど・・・



部品の都合でチャンバーカバーが黒プラになっちゃった(汗)
バレルはメタル(真鍮にメッキ)なのにぃ(´・ω・`)



そこでダイソーのアルミテープですね。
よくある小ネタでサーセンwww



はみ出ない程度のテキトーさに切ります。
まぁ、部品が手に入るまでの仮ですから^^;



貼りました(笑)
かなり雑かも・・・



スライドを付けて完成です~><
サイズが雑なとこは隠れて見えません(爆)