忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.19.14:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:43

03.20.20:06

おうちにゴブリンがやってきた♪♪

ちょっと高かったけどカスタムらしいし・・・
見た目がカコイイと思ったのだった^^;



東京マルイのG26に大日本技研のガレキ(ガレージキット)を迷彩っぽい塗装をして付けてあるらしい。
正式名称はGOBRIN(ゴブリン) Glock Overmount Balancer (and) Rail INterface (system) original design (C)www.poseidon,co,jp
だそうです(汗)



それになんといっても、ワルサーの実銃用のサイトが付いてるってふれこみに萌え~だった・・・



それとメタル(アルミ)スライド付きなんですよね^^;



グリップはグロックカスタムで流行ってるらしいピッチング?仕上げ^^;
これはわたしにとっては余分だったかな・・・
握ると痛いし、ビーバーテールみたいに盛り上げてあるのは手に合わないし^^;
てか・・・いろいろ見てると問題点満載!!(笑)
サイトには照準ガラスが入ってないしぃ~
しかもベースが傾けて付けてあるしぃ~
スライドの磨きが甘いしガタがあるし・・・
ガレキの接着が微妙にずれてカコワルイし・・・
グリップのナントカ仕上げは雑で中途半端だし・・・
作者には申し訳ないけど、気になりだしたら次々出てくるやん・・・orz

とりあえず初めての経験だった・・・いや、すっごく勉強になったぁ(爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら