忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.19.16:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:31

08.17.22:08

トカゲが移動

グリップに移動してもらいました~><



え!こっちじゃないの?(汗)

んで・・・前回トカゲがいた場所は傷が付いちゃったので補修しました^^;



ついでにサイトをブルーイング風味にしてみた(笑)



廃熱ポートの穴を大きくしてみたり・・・



レーザーサイトのレイルを簡略化したり・・・



お盆の間に小細工してたのであった(爆)
PR

08.14.19:25

架 空 銃 ?

お友達のグロックにインスパイアされて、放置してたゴブリンを架空銃にしてみた^^;




フロント部をパテでそれっぽく整形してトカゲのアクセを付けてみました(汗)



ちゃんとレーザーも作動します~



サイドには排熱口を開けたけど・・・
レーザーサイトのベースを計算してなかったので変です(-_-;)



スライドストップとマガジンキャッチにデコした(爆)
ついでにハートのストラップを付けて可愛くしてみました(笑)



ODな塗料を持ってなかったので、モスグリーンにショコラブラウンをメッシュで重ねてそれなりの色に見えるよーにしてます(・ω・)
ストーリー設定とか背景を考えるのメンドクサイから勝手に妄想してくだしあ( ̄▽ ̄ゞ

いちおう、自分なりに想定してたことは、ベースがフルオートじゃないから、
トカゲのように背後から忍び寄って、レーザーサイトを使った腰撃ちで確実に、
一発でしとめていく掃除屋さんって感じかな(笑)なんかめっちゃ卑怯な奴かもwww

04.25.08:52

いきなりゴブリン~(仮)

もぉ~勢いで組んじゃうことにしたー><;



止められない止まらない^^;
ガレキレイルの途中に穴があったので、本体のスライドにも穴を開けて排熱口風味にしてみた。



予想通りロングバレルのせいでゴブリンの銃口を縦長にするはめに(汗)
なんかカコワルイけど、こうしないとリコイルしないのよね・・・orz



フォアハンドルが一番大変だった(泣)ガレキ製のレイルだから精度ないし長さも短い・・・
あっちこっち削りながら無理やり嵌め込んだ~><;



で・・・サイトとかてけとーに付けて仮組み終了~^^;



色とか合わせるのは完全に改造?が終了してからかな(汗)