忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

10.17.20:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/17/20:17

05.07.08:11

ヨネザワ COP

マスターに変わった銃を入手してもらいました。



銃身が4本並んでるハンドガンのガスガンです~><
非番の警官用に開発されたそうですが、形がごつくて取り回しが悪いってことで使われなくなった短命なGUNらしい^^;



形が変で可愛いからお子様向きで発売されたみたいけど・・・
ガスガンて・・・^^;
んでも・・・確かに面白い銃だ。
中折れ357マグナム4銃身って・・・スペックだけ聞けば萌え~ですよね^^;
見た目はアレだけど・・・それになんかCOPってロゴが顔に見えるし(爆)



さっそくBB弾を込めてガス入れて撃ってみたけど・・・
4連発ポロリだった(涙)
取り説では純正の弾を使ってくれとか・・・そんなの無いわい!!
こ、これは分解調整ですね!!



ほぉ~
中は凄いことになってるやん。
チャンバーが回転式って・・・初めて見た(驚)
そのせいなのかスペースが取られてボンベが小さい(笑)
でもオモチャなのに、ここまでよく造ったなぁ~開発者に脱帽です~



ポロリの原因は配管のガス漏れと銃身パッキンの劣化でした。
とりあえず中はバラしてグリスアップかな。
銃身のパッキンは交換しようがないのでリングを作って絞ることにした。



金属製では厚くてダメだった・・・orz



んで・・・熱縮チューブの輪切りでなんとか解消しました・・・?
それでも10メートルも飛ばない~><。。。
べ、別に泣いてなんかいないんだからっ!!


てことで観賞用コレクチョンに決定!!(爆)
PR