忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.16:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/16:06

05.16.17:51

作れば(塗れば)・・・いいと思うよ(後編)

さっそく塗りました!! ハヤッ
ちょっとツヤツヤですね~><



てことで・・・マットに塗ってから組み込みです~



ピンが出てるのは、また分解して修正しやすいようにするためです。
か、完成したら切るつもりなんだからっ!!(-_-;)



いい具合に部品が溶け込んでる・・・



てか・・・違和感なさすぎ^^;塗ったら地味になっちゃったね(笑)



ここだけ見たらグロックに見えない気がしる・・・(; ̄▽ ̄A
PR

05.16.06:36

作れば・・・いいと思うよ byシンジ(前編)

サバゲでフィールドに行ったとき、電動18Cのバッテリー交換って・・・
なんちゃってスライドを外してどこかに置くわけ?
なんか実践的でない気がするしカコワルイ(´・ω・`)
行かないけど・・・(笑)



で・・・外さなくていいようにしてみた。



どこのご家庭にでもある、ありふれた普通の5ミリ厚アルミ板です。



マウントレイルのマズルの面にピッタリ付くようにサクッと穴を開ける。



フォアグリップの飛び出た所に入る部品を作り、ピンで連結できるようにして、
マウント面に固定するためのネジ穴を2箇所開け、マズル面側にネジを切る。



マウントレイルに組付けて、フォアグリップの飛び出たレイルに差し込む。



フォアグリップの部品ごとピンを通して、フレームと連結してるからヒンジになるわけ。



設計上、ヒンジのセンターがずれてしまってスプリングになってるけど、
ちゃんと閉まります。



ここままでも充分カッコイイんじゃまいかと思うけど・・・
妄想ゲーマーとしては、形を整えて塗装かな・・・と拘ってみるわけ(爆)

05.14.21:45

いつものの色注し^^;

アップすんの忘れてた・・・orz
てか・・・別にいいんだけど(笑)



妄想サバゲ用なんだけど、外装はなるべく目立たないようにしたいから・・・



スライドの中の刻印にしようかなと・・・



左側です。



右側です。

意味不です(爆)