忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.19.11:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:21

07.17.12:07

ウェイト

スライドの先端に鉛を仕込んで・・・



マガジンバンパーをメタルに替えてるのに、やっと430g^^;



マルゼンnewPPK/Sのムービープロップが420g
うちのPPは、ちまちまやってプラス10gですか...orz
グリップ内の鉄板(41g)付いてないのが響いてるにゃー><。
PR

07.12.11:53

がまんでけなかった

のでスライドの上とかカースプレー塗ってしまた・・・



グリップとフレームの艶を1000番で落としてみたり・・・



とりあえずスライドの塗装が乾燥したら艶のこと再考しますです(汗)

07.10.09:29

とりあえずUP

コートの面出ししてから組み上げたけど・・・



以前失敗したヒートブルーほどの濃さにはしなかった(できなかった)から、
フレームの色と合ってない・・・orz




後出しで背景の違う画像UPしてみた(笑)



すでにケースに入れてたりして(爆)