忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.19.14:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:18

08.27.14:13

自分の証

オリジナルの部品だから、以前作った刻印を打ってみた~><



わたしが関わった証になったらいいな・・・ってね(笑)



でも・・・肝心な刻印の出来が悪かったりして~(爆)



これが昔から使ってるオリジナルのロゴマークなんだけど・・・
刻印では何書いてあるかわかんないやん・・・いずれ彫り直すべ(-_-;)
PR

08.26.21:44

バンパー?

元はこのプラッチックのバンパーが付いてたんだけど・・・
壊れていたのでブローバックマガジンのを仮に付けてたのよね^^;




プラッチックの治すのメンドイから、自作で作ってみました(笑)



意外と大変だったぁ(爆)フライス持ってないし・・・(´・ω・`)



アルミ製だからマウントレイルの雰囲気に合ってるかもです^^

08.24.20:54

満載

以前付けたサイトの足が高かったので低いのと交換してもらっちゃった^^;



ついでにレーザーを付けてみたけど装備過剰ですよね~(笑)



どんどん重くなる~(爆)