忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.19.19:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:08

11.08.23:14

なんか色々不調かも

久しぶりに出してメンテしてたらマガジンが入り難かったりスッと入ったりと何か変
グリップを強く握ると木グリがずれたりマガジンを入れたら持ち上がったりなんよ
持ち上がるのは木グリ足を薄くして解決したけどマガジンの出し入れのムラが問題
てことでフレームの強度不足のゆがみが原因かなーと思ったわけ^^;



そこで大きく開いたフレームの穴に鉄板を嵌めて補強することに



鉄板は幅25ミリ厚さ2.5ミリのがあったけどこれ削るの?^^;



大変だったよ~><

だがこれだけでは済まない重大な問題が・・・

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら