忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.19.17:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:03

05.03.20:43

ぷらっちっくなホルスター

フォーブス(FOBUS)のグロック用ロック付きホルスターを入手でけた。
中古なのかベルト用の部品は付いてたけどパドルが無かった(涙)



とにかく、WW2っぽい2段グロメットの弾帯に付けてみた。
このベルトはレプリカだけどレヴィのとデザインが似てるのでお気に入りなんよ^^



装着してみた~><



テラ似合わねぇ~orz
PR

04.29.23:00

マガジンボトムを

中古だからマガジンボトム?エンド?バンパー?が綺麗でない・・・



某オクを見てたらシルバーにしてたのあったから真似したくなった^^;
意外と簡単に部品が外れたし(笑)



オクのは全部シルバーだったけど・・・同じことするのも芸がないし~
フラット部分を残してシルバーにしてみちゃった(汗)



そのままだとギラギラしてたのでマットクリアにした。




下だけだとインパクト薄いかも^^;全部すればよかった・・・orz

04.28.19:15

ガンブルー再び

バレルをいじってたらチャンバーの色が剥げちゃったのでガンブルーに再挑戦しました(汗)
一応、シリコンカットとかIPAで脱脂して#220でヘアラインを付け直しです~><



今回はガラスのビンに入れて、漬けすぎないよう慎重に作業しました。
ガンブルーってタイミング次第なんですね~^^;
意外と上手くいったみたいです^^v



でも・・・組み立て後に動かしてたら上の角が擦れてるみたいで剥げてきた(涙)



ひどくなったら染め直ししないと・・・orz