忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.20.12:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/12:44

06.24.00:52

ロゴ入れるの?

う~ん・・・うずうずする(爆)



色の違いを誤魔化したくってぇ~ついに掘っちゃった~><



うひゃー><;初めてだからぁ~これで我慢してくれい(汗)
PR

06.23.20:37

スライドのロゴ

さて・・・問題はロゴマークなのよね



べ、別にこれでもいいんだけど・・・せっかくだから(-_-;)



掘ってたりして(笑)
ガシガシはみ出ちゃった(のヮの;エヘ



みんなよくやる埋め金ですよね^^;



打ち込み&接着してから面出ししてみたら・・・
同じアルミでも材質の違いで色艶が・・・orz

06.22.23:14

フレーム磨き

とにかく塗ったので・・・



スプーンとかで粒子つぶししてたけど・・・



結局、1000番で面出ししてた^^;



最後は磨き粉を付けた布で磨きまくった~><;



まだまだ納得できる状態じゃないけど・・・



そろそろスライドに着手しなくては^^;