忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.21:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:45

06.19.23:21

下仕事とか・・・

フレームの面出しとかチマチマしてたら・・・



トリガーガードの凹んでるとこ気になっちゃって^^;



鉛板を削って埋めることにした~><



フレームも鉛板が入りそうなとこあったので・・・



それなりに削り出して瞬間で接着なのです。

てか・・・これだけやってもプラス10gなんよね(-_-;)ムナシイヨ-



トリガーガードにRSをテストついでに塗ってみたりして・・・

なんとかいけそうですね~><;乾燥が待ち遠しいかも^^;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:下仕事とか・・・
2009年06月20日土

隙間に鉛板でウェイトアップ、いい作戦ですね。
10gでも結構変わるんじゃないですか?
ビリヤードキューのウェイトボルトは5gくらいからありますから~

ローバル、いい感じの色ですね。
アルファより粒子が細かいですね。
アルファはもっとブツブツザラザラでしたよ。

Re:下仕事とか・・・
2009年06月21日日

ビリヤードキューは繊細ですから~^^;

ローバルRSはRαと比べてないから
いまんとこ判断できないです~><
研磨はドライでないと難しいみたいですね(汗)
とにかく焦らず、ちまちまやってみます(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら