忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.13:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:52

06.26.11:42

悩みどころ

ホームセンターで気になった塗料があったので買ってきた。



塗ったらこんな感じでなのです~><



半分ほど磨いてみたら艶でたし・・・



キャロムのって画像にすると粒子の粗さが目立っちゃってるし・・・
カースプレーのほうが粒子細かくてイイ感じだったりして・・・

http://www.youtube.com/watch?v=V0zxgyim_g4

実はこの動画のマテバのブルーイングに萌え萌えなのですぅ~><;
しっかしマテバってめっちゃ天邪鬼なGUNだよね^^;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:悩みどころ
2009年06月26日金

ほほぅ
なかなかいい感じのブルーですね。
厚く吹きすぎると下地が消えちゃいそうですが(^^;
でも車用の塗料は皮膜が堅くて傷がつきにくそうですよね。

Re:悩みどころ
2009年06月26日金

今のPPには使わないですよぉ^^;
ブラックABSの一発仕上げイイかな~って画策してるのでした(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら