忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.07:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:17

03.25.08:56

やっぱ!!パックマイヤーでしょ~

シルバーには黒グリップ!!ブラックには木グリ!!
黒グリップと言えば・・・やっぱパックマイヤーでしょ~><b
吸い付くようなラバーグリップ!!風格漂うメダリオン!!



萌え萌えですぅ~><;
でって手に入れていただけた♪



当然中古です~だって新品高いもん^^;
裏に加工の跡が・・・@@;
前オーナーの夢の跡ですね・・・きっと挫折したんだわ(汗)
でもでも!!わたしは挫けない!!戦闘開始じゃ~p><q



で・・・うちの子^^;
ビンテっぽくて悪くないんだけどぉ~
誘惑には勝てないです~><



純正を外したら中の部品が主張してるぅ~
実銃に無い構築物が今後の展開を予想させます(´・ω・`)



う~ん・・・違いすぐる!!
かなりヤバイです(TдT;)



今日はここまでやった・・・(-_-;)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら