忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.20:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:54

05.04.00:37

バックサイド

スワットシステムだったかな^^;



とにかくバックサイドホルスターが欲しかったんだよう~



このタイプは意外と少ないんよね(汗)
バックサイドってコンシール性が高いそうです。
マスターの話では日本では刑事ドラマが発祥とのことらしいとか。



検品してたら・・・スナップの金具が露出してるわぁ><
プラッチックのトイガンにとっては痛いよね^^;



とりあえず布シールを貼ってカバーした。



んで・・・さっそく装入~><;
ロゴマークがカコイイ!



サイズはベルクロで調整できるから便利ですね。



裏のベルト通しもベルクロで調整できるよぉ~



萌え萌えです~p><q
普段はこの状態で保存ですね^^
着けて外出てないし(爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら