忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.06:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:53

06.11.01:07

地味な小細工・・・

前回のつづきかも^^;
実は、象牙の小細工は初めてのことだから躊躇してたんよね・・・
てことで・・・とにかくやってみた~><



まず、あそこに嵌るように裏を削った。



テケトーに書いた下絵をカーボン紙で転写。



ほとんどルーター荒彫り(笑)しかも雑(-_-;)



あれにこれを接着。



彫刻だけだと白くて目立たないからマッキーで墨入れてみた(爆)



う~ん・・・象牙の彫刻って、めっちゃ難しい・・・orz



後で修正するかもです~><;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

バンパーがゴージャスに!!
2009年06月11日木

バンパーがどんどんゴージャスになりますね。
私の知り合いにも、バンパー全部が花梨バール削り出しって人がいます。
バンパーなのにぶつけられないですね(笑

象牙ならスクリウムショウもありですね。

Re:バンパーがゴージャスに!!
2009年06月11日木

象牙って意外と粘りがあって丈夫ですよ~
切るのも彫るのも大変だったんだからぁ(-_-;)

エングレバンパーよりは雑に扱えるかもです(笑)

スクリムショウもいいですね~><
点彫りだから立体みたくないし・・・
こんど機会があったら挑戦してみます^^

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら