忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.23:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:10

08.14.19:25

架 空 銃 ?

お友達のグロックにインスパイアされて、放置してたゴブリンを架空銃にしてみた^^;




フロント部をパテでそれっぽく整形してトカゲのアクセを付けてみました(汗)



ちゃんとレーザーも作動します~



サイドには排熱口を開けたけど・・・
レーザーサイトのベースを計算してなかったので変です(-_-;)



スライドストップとマガジンキャッチにデコした(爆)
ついでにハートのストラップを付けて可愛くしてみました(笑)



ODな塗料を持ってなかったので、モスグリーンにショコラブラウンをメッシュで重ねてそれなりの色に見えるよーにしてます(・ω・)
ストーリー設定とか背景を考えるのメンドクサイから勝手に妄想してくだしあ( ̄▽ ̄ゞ

いちおう、自分なりに想定してたことは、ベースがフルオートじゃないから、
トカゲのように背後から忍び寄って、レーザーサイトを使った腰撃ちで確実に、
一発でしとめていく掃除屋さんって感じかな(笑)なんかめっちゃ卑怯な奴かもwww
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:架 空 銃
2009年08月15日土

映画に出てきそうなルックスでカコイイですね~
メッシュ塗装もいいアイデアですね。
可愛らしさと冷徹さの二面性が滲み出てます。

無題
2009年08月15日土

前面を埋めて成形したんだ!
フォアと一体になっててオリジナルらしくなったねえw
ただ、フロントのトカゲはちょっと唐突すぎるかも…^^;グリップがゴツゴツした岩肌ぽいからソッチに移してもいいかもしれない。

Re:架 空 銃
2009年08月15日土

せいじさんありがとぉ~
可愛さが売りですから^^;

Re:無題
2009年08月15日土

晴信さんいらっしゃいませ~
トカゲに突っ込まれると思ってました(汗)
浮いてるよーな気がしてたし^^;
てことで、さっそく移動してもらいました。
まだまだ初心者なので細部の作り込みが足りないと思います。
ドンドン駄目出ししてくださいませ(*_ _)ペコリ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら