忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.10:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:09

04.24.21:46

ロングバレルか?

ゴブリンのロングバレル化用にって、せっかくマスター様に調達していただいたG17純正アウターバレルは太くて合わなかった(涙)
てか・・・ゴブリンはG17のバレルでも短いやん^^;



てことでG26のABSアウターバレルに手持ちのステンパイプを被せて延長することにしちゃった^^;
これがまたダイソー製のチープで薄いけどステンってゆー美味しいお品だった(爆)



んで・・・G26のABSバレルをヤスリでゴシゴシと細く削ってパイプを被せてステン風アウターバレルにしてみました。



でも・・・お陰でショートリコイル?したらバレルがおもいっきり上向くのが目立ってカコワルイです(汗)



なんだかも~ゴブリンに組み込むのが既に大変そうです^^;
PR

04.05.02:22

レーザーサイトらしきもの(笑)

マスターから外国製トイガンのレーザーサイトを譲って頂いたので、さっそくゴブリンの光学っぽい怪しいサイトに組み込んでみました~><



これもスイッチ調達などで2日がかりだった^^;



結局、使ったのはプッシュスイッチだけかも(爆)



んで・・・無理やりねじ込んで完成~><;電池交換とか超難しいかも(汗)



小細工に夢中になってて製作中の画像無いです・・・orz

今後の課題は・・・
スライドブロックにガタがあるので改造の余地あり。
フロントヘビーなのでフォアグリップがいるかも~
精度を上げるにはバレル延長しないとダメなのかな・・・

03.22.22:37

純正化か?

マスターにG26の中古を入手していただけたので
さっそくスライドを換装してみました。



スライドが黒いのもいいですね^^



予想通り、撃ってみたときの反動はかなり少なくなったようです^^;



ゴブリンはガレキ製で弱そうだから観賞用でいいのでわ・・・
と思ってみたり(笑)