忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.04:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:43

04.25.19:40

ステン風アウターバレル二杯目

ゴブリンのロングバレルに使ったステンパイプが余った~><



てことで・・・ついでにG26の調合金バレルもステン風にしてみました^^;



つーか・・・調合金を削るのって超タイヘンだったよぉ~><;
ヤスリでゴリゴリ削るだけで3時間もかかってしまったぁ(汗)



銃口はパイプをちょっと出してGMっぽく段付き風にしてみました♪



やっぱステンバレルはカコイイ~><



見た目が良い出来だと疲れなんて吹っ飛ぶよね^^b
PR

04.21.20:26

ないとさいと

釣具用の蓄光エポキシが残ってたのでG26のサイトに使ってみた。



古くて劣化したエポなので硬かったけどなんとか塗ることができた^^;



本当なら穴を掘って大量に詰め込むと発光時間が長くなるんだけど
ね(汗)


04.20.23:15

ぶるーいんぐ?

ウエスタンアームズのスーパーガンブルーを入手でけたので・・・



気になっていたG26の調合金チャンパーカバーを染めてみることにしました。



脱脂して削ってみたらやっぱり調合金でした^^;アルミだったら光らせてコートなのにね・・・



2回ぐらい液に漬けてみたけど・・・黒くなっても洗ったら取れちゃうんですね^^;



てか・・・この鉄っぽい色がガンブルーなのかな^^;;;
初めてだからわかんないや(汗)



とりあえず組み立ててみたけど・・・納得いかない(笑)