忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.03:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/03:41

04.20.23:15

ぶるーいんぐ?

ウエスタンアームズのスーパーガンブルーを入手でけたので・・・



気になっていたG26の調合金チャンパーカバーを染めてみることにしました。



脱脂して削ってみたらやっぱり調合金でした^^;アルミだったら光らせてコートなのにね・・・



2回ぐらい液に漬けてみたけど・・・黒くなっても洗ったら取れちゃうんですね^^;



てか・・・この鉄っぽい色がガンブルーなのかな^^;;;
初めてだからわかんないや(汗)



とりあえず組み立ててみたけど・・・納得いかない(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら