忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.08.19:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/19:36

07.13.23:40

アンダーレイル

久しぶりのG26Cかもです^^;
プラッチックのプチレイルが余ってたので付けてみました~><



フレームの形に合わせるのが難しかった(汗)
錯覚で変に見えるけど、これでもそれなりに水平でてるのよ(笑)
てか、ピンボケ(-_-;)



フレームのインナーパーツにタップ立てたのでガッチリ固定できてます^^;



どーせ架空銃だからなんでもアリだよね(爆)

あ! 付けるモノないや・・・orz
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:アンダーレイル
2009年07月14日火

お、ミニレイル!!
私もレースガンに意味もなく付けてます(笑
ミニレイルに付ける物といえば、ライトかレーザーか・・・
レーザー欲しいなぁ

Re:アンダーレイル
2009年07月14日火

ですよね~^^;
でも、ライトって敵に自分の居場所を教える、どMな装備だと聞いてますけど~どーなんでしょう(笑)
欲しいとなるとレーザーかフォアグリップかな・・・

Re:アンダーレイル
2009年07月14日火

ライトはあれです、目くらましに使うんですよ(笑
なのでより明るい物が求められます!!

フルオートならフォアグリップもいいかもですね。

Re:アンダーレイル
2009年07月16日木

にゃるほろ^^;
そーだったのですね(汗)

フォアグリップはあるんですけど、付けるにはグリップを加工しないとダメみたい(涙)
モッタイナイから保留中なのです^^;

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら