忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.17:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:43

04.05.11:34

シャア専用への道Ⅰ

KSCのG26Cを入手していただけた^^



これってフルオートでけるのよね~><
しかも架空のモデルらしいのが凄いですー><;



んで・・・マスターにお願いして以前から欲しかった赤いフレームを調達して頂いた。
調整はいらないみたいなので、さっそく換装してみましたぁ~><



スライドは簡単だけど、フレームのインナーパーツは大変だった (´д`;)
なんせグロックは初めてだし・・・てかガスガンが初めて^^;
なんてったってスライドのロックレバーが取れなかった(T◇T)
そこだけで3時間も悩んでた(汗)
んでなんとかシリコンまみれになって組み上げ成功~><;
動作確認もOK^^

今後の課題は
スライドとバレルのタッチアップ。
それに、集光サイトに換装したいですー><。

そいえば準備していたメタルのマガジンキャッチはフレームの穴が小さいのか入らなかった(-_-;)
マルイだったら入るのかな・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら