忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

12.16.19:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/16/19:58

05.10.13:52

SIG P230にウッドグリップ♪♪

P230用のウッドグリップを調達していただけたので換装です。



材質はウォールナットみたいです。
キャロムショットの本格的なグリップで嬉しいよう(´;ω;`)



裏側も綺麗に彫ってあります。



ベースは、どこのご家庭にでも1挺はあるという、SIGのP230です。



うわぁ~p><q並べただけでもなんだかワクワクします~♪



サクッとオリジナルのグリップを外します。
ネジ2本で超簡単ですね~(笑)
なんとグリップの材質はHWでした^^;



つ、ついに黒いP230にウッドグリップ付いた!!しかも簡単(爆)
めっちゃ萌え萌えです~><b



P230ってPPのパクリっぽいけどデザイン良いですよね~d(^。⌒;



せっかくだから、偽PPと並べてみましたぁ~><
サイズがほとんど一緒・・・(笑)
てか・・・比べると微妙なデザインの違いがよく分かるなぁ~^^;

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:SIG P230にウッドグリップ♪♪
2009年05月10日日

こんばんは
キャロムの木グリ、カッコイイですね~
裏の削りも綺麗だし、さすがキャロムって感じです。

PPとP230、私も前から似てるな~とは思ってました。
SIGの220系は無骨ですが230は流線形で綺麗ですよね。

Re:SIG P230にウッドグリップ♪♪
2009年05月10日日

SEIJIさんアリガトウございます(*^。^*)
握った感じもチェッカーがフィットしてキャロムにして良かったです。

わたしはPPK/Sしか知らなかったので、
てっきりSIGがマネしたのはPPK/Sだと思ってました。
でもPPK/SとP230ってサイズ違いますもんね^^;
PPサイズにして初めて納得って感じです。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら