忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.06:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:22

06.02.19:43

リベンジの組み立てで・・・

塗っては磨き・・・タッチアップしては磨き・・・もぉ~何度したんだろ・・・
国名の刻印が埋まってきちゃったし(-_-;)これくらいでやめとこ~



さて、組み立てですね~^^
前オーナーがインナーバレルをいじったとこが汚かったので
綺麗にしてから先端部分だけガンブルーを塗ってみた。



んで、2度目だからサクサク組み立てていたら・・・
マガジンキャッチSPの固定ネジがなかなか締まらな~い(汗)
前回は上手くいったのにぃ~><;
ジタバタしてたらフレームを落っことしちゃった・・・orz
結局、専用ドライバーを作って、なんとかくみ上げたけど
一番弱いとこが割れてた~><。ショックー



瞬間接着剤を染み込ませてリペアしたけど・・・
完璧じゃないよぉ~><;



現状ではこれ以上手をかけても負のスパイラルに入っちゃうから、
触るのはここまでで終了にします(涙)
てことで組み立て完了~



撮影の条件で色が変化するからブルーイングの画像って難しいなぁ~(´・ω・`)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:リベンジの組み立てで・・・
2009年06月02日火

う、フレーム割れてしまいましたかorz
写真では綺麗に修復できてるように見えますね。
ムラなく綺麗なブルーですよ~

分解や組み立て、私はよくバネを飛ばします。
注意していても飛ばしますorz
落下防止や部品紛失予防に、大きくて透明なビニール袋の中で作業するといいと聞きました。

あ、そうそう、うちのブログからこちらへリンクを張らせていただきたく申請申し上げます。
よろしくお願いします。

Re:リベンジの組み立てで・・・
2009年06月02日火

実銃でも同じところが欠点だったらしいのですけど・・・
そこまでマネしなくていいのにね^^;

ありがとうございます~><
ご指導のおかげで綺麗になりました(*^。^*)

リンクの件ありがたく了解させていただきます~><
こちら方こそリンクさせて頂きたいので許可のほど、お願いいたしますm(_ _)m

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら