忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.00:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:12

05.29.14:01

CZ純正のグリップって・・・

プラだから機能的でイイんだろーけど・・・
なぁ~んかオモチャっぽくって好きになれないんよね(-_-;)



やっぱ・・・四角いプチプチが安っぽさを醸しだしてる気がして削ってみた(笑)



さて・・・ここになんか入れたいかも・・・
手持ちのデコシールあったから使ってみたくなった。



でもこのシールって一括貼りタイプで使いにくいし、
百円だから並べかたが雑だよね。
それにキラキラの光ってるダイヤみたいのはイメージに合わないかも・・・



んで、黒いのだけを外して並べてみました。
ついでにマークに金を入れてメダリオンっぽくしたつもり^^;



ヴ~ン・・・接着してみたけど、なんか変じゃ~><
横のシマシマの溝が雰囲気をスポイルしてるやん・・・orz
しかもメダリオンもどきが印刷みたくて安っぽい(-_-;)



てことで・・・当初の予定とは全然違うデザインになっちゃった(爆)



刀の柄に使う鮫皮(エイの皮)っぽくってイイかも~
しかも石?がラウンドじゃなくてファセットカットだから、
角度によってキラキラしてるし・・・
それにめっちゃデコボコだから滑り止め効果満点ですわぁ~(*^。^*)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:CZ純正のグリップって・・・
2009年05月29日金

おぉ、ザラザラ感がまさにエイ革だ(笑
マイキューのグリップにエイ革巻いてたことありますよ。
グリップ感はよかったんですが、かなり重くなりました(^^ゞ
いまはリングリザードの革を巻いてます。

今度パイソンのグリップにパイソン革貼り付けてみようかな・・・

Re:CZ純正のグリップって・・・
2009年05月29日金

スティングレーって高いんですよね~><
だからプラのフェイクで雰囲気を味わおうかと^^;
てゆーかリアルな革ですとメンテが大変だし
(-_-;)コレデイインダモン

>パイソンのグリップにパイソン・・・

そゆよーなネタだと、まだ他にもありそうですね(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら