忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.09:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:30

05.30.20:24

CZ1st ガンブルー編

てことで・・・
作業でイッパイイッパイだったので途中の画像は無いです^^;



いきなり仕上がってます(爆)
組み立て難しかったよぉ~><
まぁ・・・完成後に部品が増えなかったのは良かったかな(笑)



とりあえず綺麗にしたかったのは外観だけだったし・・・(汗)



実はチャンバーカバーの下の穴が欠けてるのよね~><;
画像では見えないけど、スライドの真ん中にはヒビが・・・(T_T)
それでもちゃんと元気に稼動してたとこが偉い!!(笑)
これは今後の宿題かな・・・ボソ



初めてだったから、スライド塗装を失敗して塗りなおしてたりして・・・(-_-;)



なにはともあれ、お気楽ガンブルーカラーだから簡単だった^^;


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:CZ1st ガンブルー編
2009年05月31日日

傷、綺麗に再生しましたね~
塗装、ブルーにちょっとムラというか、斑が出てしまいましたか・・・
キャロムの塗料は乾燥が早いので、軽くふわっと吹く、10秒待つ(待ってる間に缶を振って攪拌)、軽くふわっと吹く、10秒待つ(待ってる間に缶を振って攪拌)を数回繰り返すと斑が埋まって綺麗になりますよ~

Re:CZ1st ガンブルー編
2009年05月31日日

え~><;斑が出てるんですか~><。
キャロムの説明ではお手軽って書いてあったのにぃ・・・
結構、難しいのね~(´・ω・`)
この上から塗ると刻印が埋まりそーなので、剥がして塗りなおしますです~

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら