忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.12:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:40

05.21.14:10

ついでだから・・・

本体の刻印にも・・・
だって~彫りが浅くって今にも消えそーで目立たないし(笑)



とりあえずマスキングです。
大雑把ですね!!O型ですから(-_-;)



やっぱ金箔貼ります。



できました(・ω・)ノ
それにしても薄い刻印だなぁ~><;かすれたし・・・



ちょっとはカスタムっぽくなったかな・・・(爆)



そいえば、コンセントレーターって2ndの漆黒じゃなくて微妙に青いんですねd(^。⌒;


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ついでだから・・・
2009年05月21日木

金箔で墨入れ、いいアイデアですね。
他で見たことないですよ~
金箔貼り、検索してみたら、結構面倒な作業なんですね~
すごいです。

彫りの浅い刻印は、よく研いだ針でカリコリして深くするそうです。
ルーペ必須ですね(^^ゞ

Re:ついでだから・・・
2009年05月23日土

金箔は慣れたらけっこう楽ですよん♪

>針でカリコリ・・・

にゃるほど!!
イイこと教えていただいちゃった♪♪
今度、挑戦してみます~(*^。^*)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら