忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.25.02:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/02:34

08.24.20:54

満載

以前付けたサイトの足が高かったので低いのと交換してもらっちゃった^^;



ついでにレーザーを付けてみたけど装備過剰ですよね~(笑)



どんどん重くなる~(爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:満載
2009年08月25日火

確かに重そうですね~
同じような感じで、レーザーじゃなくライトをつけてる人はいますね。
しかもレースガンで(笑

レーザーって未体験なんですが、視認距離ってどれくらいなんですか?

Re:満載
2009年08月25日火

レースガンにライトってすごいですね~
もしかしてバランスウエイトとして付けているのでは(笑)

レーザーの視認性は夜なら数百メートルとか^^;
てことで弾の飛ぶ距離は楽にカバーできるのではないでしょうか。
てか妄想ゲーマーだからそこまで考えてませ~ん(爆)

Re:満載
2009年08月27日木

この装備見たとき、ハンソロが持ってるようなブラスター銃っぽく見えましたw
あのプロップ銃もたしか色んな銃のパーツとか機械部品を組み合わせて作ってあるんですよね。

上につけてるのはダットサイト?スコープ?
スコープならそれで遠距離、近距離はレーザーって使い分けができていいかも。

今日の日記で自作されてたバンパー(しかも金属削り出しか!)が付いて、銃の長さとグリップの長さも釣り合いが取れそう^^

Re:満載
2009年08月27日木

ハンソロのってマウザー改だったよーな気がします^^
てか、あの映画に出てくるブラスターは古い銃を使ってるので萌え萌えです~><

画像の上のはダットサイトです~
スコープは距離も精度もでないハンドガンにはいらないかもです^^;
ダットは相手にばれないレーザーみたいなものなのかなと思ってます。
レーザーの方が中長距離向きなのかな・・・
とかイロイロ妄想して眠れなくなってしまう(爆)
と、色々書いたけど、ホントのところ何が良いのかわからないのです(-_-;)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら