忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.07:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:25

07.11.23:51

旧マウントレイル

久しぶり?のCZネタかも・・・



コンセントレーターに専用のマウントレイル付けてみました。
20ミリ幅だけど、昔のレイルだから厚みが半分だったよう(汗)
とりあえずアルミ板でスペーサーを作って装着~><


うわぁ~><;めっちゃ重くなっちゃったやん(笑)
コンセントは重心の支点がトリガーになってる設計で良いんだけど・・・
1.1kgで片手撃ちは無理ですわぁ(爆)
PR

05.24.00:56

トリガー引いても・・・

ハンマー落ちないときがたまにあるので、グリップの中をみたら・・・



なんかずれてる・・・
てゆーかトリガー引くと中の固定されてるはずの部品が動いてる(汗)



ハンマースプリングが入ってる部品をグリップで固定してるってことね。



木グリが痩せてガタが出てるみたいです。



てことで、グリップに頼らずフレームに固定することにしました。



これでハンマーが確実に落ちるようになりましたとさ・・・

中古だからこんな地味な調整ばっかですわぁ~><;

05.23.16:43

なんか不評なので・・・

前回のネジが微妙に小さくて、取って付けたって感じやん(汗)
なんとなくスプリングワッシャー入れてみた・・・



う~ん・・・
あんまりかわんないしー><;



思い切って種類を変えてみた!!



地味になった(爆)



てことで、3ミリから4ミリに変えてみました(笑)
これならハンマーの外周に沿ってるからイイ感じです~><
黒いのが欲しかったけど・・・当分はこれで^^;