忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.18:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:05

05.24.00:56

トリガー引いても・・・

ハンマー落ちないときがたまにあるので、グリップの中をみたら・・・



なんかずれてる・・・
てゆーかトリガー引くと中の固定されてるはずの部品が動いてる(汗)



ハンマースプリングが入ってる部品をグリップで固定してるってことね。



木グリが痩せてガタが出てるみたいです。



てことで、グリップに頼らずフレームに固定することにしました。



これでハンマーが確実に落ちるようになりましたとさ・・・

中古だからこんな地味な調整ばっかですわぁ~><;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

地味だけど楽しい
2009年05月24日日

地味だけど、不具合の究明と対処はハマりますよね。
トイガンだけじゃなく、PCとかなんでも、不具合対処は楽しいです(笑

Re:地味だけど楽しい
2009年05月24日日

ハマりますかぁ~?^^;
わたしは不器用なので苦手です~><;
できることなら完動品が欲しいかも・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら