忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.09:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:10

08.29.22:35

40執念記念モデル

なぜだか記念モデルの抜け殻を持ってるので偽物を執念で組み上げてみた(笑)



左側は普通のと同じみたいですね^^;



でも、なんか普通のより茶色味がかってる気がするかも・・・



ムービープロップっぽくサイレンサーなどを付けてみたり^^



木グリはUSクルミのチェッカーらしいけど妙に軽かったし柔らかい(´・ω・`)
見栄えが悪いのでクリアー吹いちゃった^^;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:40執念記念モデル
2009年08月30日日

PPK/Sは2008年で40歳になったんですねー
って、私と同い年かっ!!(1968年製)

写真、バックが白で黒つぶれになっちゃいましたね。
黒いモノを撮るときにバックが白だと、白の明るさに露出があって、黒が暗くなっちゃうんですよね。
しかし露出を上げると今度は白トビが・・・
光源を増やす&レフ板を使って、フレーム下やグリップ下を明るくするといいようです。

Re:40執念記念モデル
2009年08月31日月

年製・・・って^^;ロボットですか(笑)

なるほろ白バックだから巧く撮れなかったのね(涙)
小細工から撮影までパソの前ですから、つい安易に(汗)
ご指導いただいたように撮り直してみますです~><
てか、今は分解して小細工中だった(-_-;)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら