忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.12:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:57

06.06.22:51

マガジンバンパーに・・・

凹んでるとこあるので、なんか入れたくなった。



ダイソーで買ったターコイズ調のペンダントトップが使えそう・・・



半分に切ってなんとかギリギリで2枚切り出せた。
べ、別に師匠のマネしてるわけじゃないんだからっ!!(-_-;)



だってはみ出させたんだもんね(笑)



PPのマガジンに付けてみた。なんか雰囲気合わない(汗)



パックマイヤーのほうに付けてみた・・・



黒っぽいグリップのほーだと似合ってる気がするかも・・・

まあ仮付けだし・・・バンパーは共通部品だから色々やってみるべ(爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:マガジンバンパーに・・・
2009年06月07日日

凹んでいると何かで埋めたくなる気持ちわかります(笑
いやしかし黒にターコイズはやはり似合いますね~
ぐっと格好良くなりましたね。
ダイソーのターコイズ、削っても色とかスパイダーウェブとか消えないんですね~
びっくり!!

Re:マガジンバンパーに・・・
2009年06月07日日

ありがとうございます~><
わかるんですね(; ̄▽ ̄A

黒い模様ってスパイダーウェブて言うのですか~><;めっちゃ勉強になるにゃー
説明書には天然石って書いてありましたけど・・・
ダイヤモンドディスクで切ってるときはレジンっぽい臭いがしましたぁ
ターコイズは練り物かもしれませんね^^;


TRACK BACK

トラックバックURLはこちら