忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.15:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:31

06.05.02:28

なおしてるしwww

気になちゃってね^^;



割れたからっていうわけじゃないけど・・・
向かって右側が薄いよね~><
それで何か探した。



プラで薄くて丈夫そうなのめっけ(笑)
これの薄いとこ使って貼るのだぁ~><;



まず下準備として塗装を剥がした。



テキトーな大きさに切って瞬間接着剤で貼ったし。



繋ぎ目が目立たないようになるまで、それなりの厚みに削った。



ちょっと厚めになっちゃったけど、安全のためだし^^;



てことで塗装して補修終了~><;
あとは完全硬化してから磨けば完成かな・・・(´・ω・`)

てことで、うらりんの初ブルーイング顛末記でした(爆)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:なおしてるしwww
2009年06月05日金

おぉ~綺麗に補強されてますね~
なるほどーフロッピーですか~
最近あまりお目にかかりませんねぇ(^^ゞ

Re:なおしてるしwww
2009年06月06日土

ありがとうございます~(*^。^*)
これで安心です^^;
手近にあるもので使えそうなのってこれしか思い浮かばなかったんですわぁ(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら