![]() |
05.11.18:57 [PR] |
![]() |
05.04.00:37 バックサイド |
スワットシステムだったかな^^;

とにかくバックサイドホルスターが欲しかったんだよう~

このタイプは意外と少ないんよね(汗)
バックサイドってコンシール性が高いそうです。
マスターの話では日本では刑事ドラマが発祥とのことらしいとか。

検品してたら・・・スナップの金具が露出してるわぁ><
プラッチックのトイガンにとっては痛いよね^^;

とりあえず布シールを貼ってカバーした。

んで・・・さっそく装入~><;
ロゴマークがカコイイ!

サイズはベルクロで調整できるから便利ですね。

裏のベルト通しもベルクロで調整できるよぉ~

萌え萌えです~p><q
普段はこの状態で保存ですね^^
着けて外出てないし(爆)
とにかくバックサイドホルスターが欲しかったんだよう~
このタイプは意外と少ないんよね(汗)
バックサイドってコンシール性が高いそうです。
マスターの話では日本では刑事ドラマが発祥とのことらしいとか。
検品してたら・・・スナップの金具が露出してるわぁ><
プラッチックのトイガンにとっては痛いよね^^;
とりあえず布シールを貼ってカバーした。
んで・・・さっそく装入~><;
ロゴマークがカコイイ!
サイズはベルクロで調整できるから便利ですね。
裏のベルト通しもベルクロで調整できるよぉ~
萌え萌えです~p><q
普段はこの状態で保存ですね^^
着けて外出てないし(爆)
PR
![]() |
04.22.23:34 メタルアウターバレル |
マスター様からPPK40周年記念モデルのメタルバレルを譲っていただけた~ありがと~><。。。
んで・・・さっそく換装です^^;
重さを量ってみたら純正はアウターがプラメッキ?だから28グラムで
記念モデルはアウターが真鍮にメッキで63グラム・・・
35グラムも重いでわないかい><;凄いです!!

換装はインナーバレルも付いてたからピン2本の抜き差しで簡単にできました^^
パイプのツールマークがカコイイよう><
持ってみると微妙にバランスが良くなった気がします~
その分、ブローバックの反動はマイルドになったかな・・・なってないかな・・・程度で驚くほどの変化はなかったってのが本音かも^^;
てか・・・なんといってもメタル化で重くなったのは嬉しいことです^^b
んで・・・さっそく換装です^^;
重さを量ってみたら純正はアウターがプラメッキ?だから28グラムで
記念モデルはアウターが真鍮にメッキで63グラム・・・
35グラムも重いでわないかい><;凄いです!!
換装はインナーバレルも付いてたからピン2本の抜き差しで簡単にできました^^
パイプのツールマークがカコイイよう><
持ってみると微妙にバランスが良くなった気がします~
その分、ブローバックの反動はマイルドになったかな・・・なってないかな・・・程度で驚くほどの変化はなかったってのが本音かも^^;
てか・・・なんといってもメタル化で重くなったのは嬉しいことです^^b
![]() |
04.01.00:27 結局、3日目 |