忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.07:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:02

05.14.20:41

電動グロックのマウントレイル

なんちゃってスライドの保護目的と次のネタの布石のために・・・



マルイ電動グロック純正のレイルを調達~><
プラだと思ってたら金属製でした(´;ω;`)ウレシイ



スライドは固定でバッテリー交換のフタになってるのです~><;
動かないからガッチリとマウントレイルを固定できます(笑)



レイルの固定溝の間隔が細かくて、鬼オロシができそうでカコイイ!!



電動18Cはフィクスドスライドだから、フレームに固定するとこが省略されてます。



なんだか・・・ますますグロック面影が無くなっていきます(爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら