忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.18:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:23

05.13.00:44

電動グロック18Cが・・・

な~んと!わが家で初めての電動ガンです~><。中古ダケドウレシイ
冷えるとヘタレなガスガンとは違ってバッテリー駆動だから、
季節に関係なく安定した能力が保証されると言う優れものだそうな・・・
サバゲしないけど・・・妄想でしているって前提で愛でることにした(笑)

そうそう・・・コテイスライドってゆーのも初体験だ。

べ、別にブローバックだけってこだわってないんだからっ!!



3箇所ネジが欠品しているジャンクだったので、手持ちのネジで補完(汗)



セレクターのインデックスに色が入ってないのね(´・ω・`)
こゆの気になって気になって・・・我慢できなくなっちゃっテ・・・
ぬりぬりしたくなる性格でサーセン(-_-;)



てことで・・・速攻で赤いマニュキアの色入れた(爆)



フルオートでけるのでフォアグリップを導入~><
マシンガンにはフォアグリップが必須・・・てゆー国宝級固定概念保有者だし(漠)



うあ!!固定用のボルトを通す溝が合わないうよ~><;
んで・・・ジャンクだから躊躇なくサクッと溝を掘ったりして(笑)



なぜだかグロックに似合うなぁ~^^;
フォルムが近未来的だし、ハンマーが見えないし・・・



フォールディングタイプのグリップだから、横のボタンで折りたためるんよ(・ω・)



なんと!!トリガーガードをカバーするようになってるんだわぁ~
たたんでも、指が丁度入る隙間があってイイ感じです^^

問題はレイルの前に部品が飛び出てるとこですよね~><;

てか・・・織り込み済みだったのだ。既に考えてあるもんね~フッフッフッ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:電動グロック18Cが・・・・
2009年05月13日水

こんばんは
マニキュアって鮮やかなままでいい赤ですね~
普通のエナメルやアクリルの塗料だと、今イチ発色が悪いなぁと思ってたんですが、これはいいですね。
パクらせていただきますm(__)m
フォアグリップでフルオート、楽しそうですね~
うちは嫁にフルオート禁止令を出されているのでうらやましいですorz

Re:電動グロック18Cが・・・・・
2009年05月14日木

師匠にパクっていただけるのでしたら・・・
ありがたき幸せでございますm(_ _)m

フルオート禁止ですか・・・(汗)
アメリカのどこかの州条例みたいですね^^;

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら