忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.05:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/05:42

05.15.09:15

パーティングラインを

MGCの仕上げは自分的には綺麗だと思うんだけど・・・



古いモデルだからトリガーガードの内側に
パーティングラインが残ってるのかも・・・orz
気になっちゃってしかたがないよう><。



んで、デザインカッターの刃じゃないほうを立てて削ってコンパウンドで磨きました。
Holts最高~(爆)



ついでに別のCZ75のも修正したりして・・・^^;



CZ75の仕上げはピアノブラック風がデフォみたいからピッカピカでいいのです!!
かな!かな?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ぴっかぴかだ~
2009年05月16日土

すごくピカピカですね~!!
ここまで磨くのには凄い時間がかかってるのでは?
本体側面の鏡面との違和感がなくてナイスですね。

うちのKSC Cz75 1stはマットブラック仕様ですが、やっぱりCzは鏡面がいいですねー

Re:パーティングラインを
2009年05月16日土

ありがとうございます~><

いや、テケトーに磨いてるから早いんです(-"-;A
マイナーなCZ75を持っていらっしゃるとは・・・
流石です^^;

実は艶ありがいいのかマットがいいのか、
わたし初心者だからわからないんですよ~
どっかのHPに書いてあった受け売りでし(-_-;)

Re:パーティングラインを
2009年05月16日土

Cz75は元々ピカピカのディープブルーのはずです。
マイナーなGunではなく、かなりメジャーな部類かとおもいます。
私の持ってるのは「ガンスミスCAT'S」の主人公が使う1stタイプです。

Re:パーティングラインを
2009年05月16日土

そーなんですか~><。
メジャーで良かったです~(*^。^*)

「ガンスミスCAT'S」ですか・・・
今度見て勉強しますですm(_ _)m

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら