忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.25.15:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/25/15:43

05.24.20:10

リコイルガイドの巻

CZにコンバットタイプてのがあるらしい・・・
リコイルガイド長くてブローバックしたらバレルと同じように出るっぽいやつです。
それって、めっちゃカコイイや~んp(≧▽≦)q
でも・・・CZ用のカスタムパーツって少ないのよね。
そのうえMGCだし(-_-;)



てことでマスターにお願いして、GM用のを調達していただいちゃった。
う~ん^^;なんかめっちゃ太くて長いかもしんない・・・(-_-;)



CZのノーマルはショートリコイルガイドなのでこんな感じです。
通常分解すると、たまにビヨォ~ンとバネ出ます(笑)



ロングリコイルガイドにすると、こんな感じです。
まぁ・・・わたしにかかれば、こんなの軽いもんですよんd( ̄ー ̄; フフフ



ちなみに、こんなに部品余っちゃいました(笑)
シャフトを約2センチも切ったし・・・



切断面にツールマークを付けるのは忘れませ~ん!!
切りっぱなしじゃカコワルイもんねd(-^▽^-)



ガイドはノーマルより1ミリ太くて8ミリもあるのよね~
CZのスライドには、この太さが限界かも^^;

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

にゅ~っと長いガイド
2009年05月24日日

ブローバック時、リコイルスプリングガイドはやっぱり飛び出た方がカッコイイですね。
シルエットのバランスがいいですよね。

予備のスライドがあれば私もやってみたいんですが・・・
最初から穴が空いてるM1911A1はロングリコイルスプリングガイドにしてます。

Re:にゅ~っと長いガイド
2009年05月25日月

ありがとございます~m(_ _)m

GM系はイイですよねぇ~><
最初から穴開いてるし・・・
クローンとかコピー多いから
カスタムパーツ大量に出てるし・・・
裏山鹿(´・ω・`)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら