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05.11.19:58 [PR] |
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06.04.21:44 懸案のところ |
チャンバーカバーの足のところが欠けてたのが気になってたのよね^^;
通常分解のついでに補完することにしたけど・・・
ブローバックの作動には全く問題なかったのはなんでだろ・・・
ガスガンの構造上、欠けててもいいのかな~
てゆーか、故意に切って開放してあるって感じなのよね。
インナーバレルの外側にリングをハンダ付けした影響で逃げが無くなってしまったから切ることにしたのかも・・・
とにかく、やたら集弾性が良いし~妙にパワーあるし~^^;
でも、たま~にブリーチとチャンバーが噛むことがあるから、0.8ミリのステン棒で閉鎖することにしました。

穴を開けて差し込んでるから、かなり丈夫です^^;

薄くて繋がりが少ないとこだからプラリペアだと吹っ飛ぶかもね(笑)
どーせ見えないとこだし(爆)
通常分解のついでに補完することにしたけど・・・
ブローバックの作動には全く問題なかったのはなんでだろ・・・
ガスガンの構造上、欠けててもいいのかな~
てゆーか、故意に切って開放してあるって感じなのよね。
インナーバレルの外側にリングをハンダ付けした影響で逃げが無くなってしまったから切ることにしたのかも・・・
とにかく、やたら集弾性が良いし~妙にパワーあるし~^^;
でも、たま~にブリーチとチャンバーが噛むことがあるから、0.8ミリのステン棒で閉鎖することにしました。
穴を開けて差し込んでるから、かなり丈夫です^^;
薄くて繋がりが少ないとこだからプラリペアだと吹っ飛ぶかもね(笑)
どーせ見えないとこだし(爆)
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Re:懸案のところ
2009年06月05日金
ステンレス棒で補修、アイデア物ですね~
元のオーナーは色々カスタマイズしていたんでしょうか?
ショートリコイルキャンセルでしょうかねぇ?
Re:懸案のところ
2009年06月06日土
ありがとございます~
なんかいろいろいじってあったみたいです^^;
ショートリコイルキャンセルて言う技があったのですね~><
知らなかったぁ(汗)
接着剤でガッチリ付けてしまいました^^;
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