忍者ブログ

うらりんのガンスミ魔戦記

ここは【トイガン】いじり専用の部屋なのです~
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.14:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/14:00

05.31.00:14

うちのCZたち

せっかくだから、お祝いにスナップでも(笑)



↑ 最新作?^^;



↑ CZにはまったのは、だいたいこいつのせい(爆)



↑ コンセントレーターは固定だけどカコイイ♪
てか・・・MGCばっかし~><



あっとゆー間にCZまみれになっちゃったよう(´・ω・`)

PR

05.30.20:24

CZ1st ガンブルー編

てことで・・・
作業でイッパイイッパイだったので途中の画像は無いです^^;



いきなり仕上がってます(爆)
組み立て難しかったよぉ~><
まぁ・・・完成後に部品が増えなかったのは良かったかな(笑)



とりあえず綺麗にしたかったのは外観だけだったし・・・(汗)



実はチャンバーカバーの下の穴が欠けてるのよね~><;
画像では見えないけど、スライドの真ん中にはヒビが・・・(T_T)
それでもちゃんと元気に稼動してたとこが偉い!!(笑)
これは今後の宿題かな・・・ボソ



初めてだったから、スライド塗装を失敗して塗りなおしてたりして・・・(-_-;)



なにはともあれ、お気楽ガンブルーカラーだから簡単だった^^;


05.30.18:07

CZ1st 満身創痍編

うちに憧れの1stがやってきた~><



遠目には何とも無いよーに見えるけど・・・



こんなとこや・・・



あんなとこ・・・



そんなとこまで・・・
傷だらけの1stちゃん(´;ω;`)



とりあえずお風呂に入れから、傷の手当てですね。
完全分解は初めてだったりして・・・元に戻せるか心配ですー^^;



ホームセンターでめっけ!!
使い物になるかな~><;